せっせと

一人暮らしし始めてから、まめに掃除をするようになりました。
今日も仕事前にせっせと掃除してたのですが、すぐ飽きる性格なので今後が怖かったり;;


今日は一日中雨だった事も有り暇でしたねー…。
新人トレもなかったので平和でした。
新人トレといえば、5人入った子の1人が即効トレ1日目で辞め、そこから又2人入りで現在6人です。
そしてまだまだ新人が入りそうな予感です。
大変ではありますが、今年の末に苦労しない為にも今頑張らねばと気合い入れてやってます。
どうか残ってくれます様に…!!


明日はシフトだったのですが、帰省している弟がまもなく大阪に戻るので皆でご飯食べに行こうという事で急遽お休みになりました。
やった!!
午前中は空いてるので、北九州イベントに行ってくる予定です。
高速混んでそうだーーー(汗)。
安全運転で行って来ます〜〜〜!!
メールの返信は明日 帰宅後にさせて頂きます。
それではおやすみなさい☆