大渋滞(汗)

藤よしの焼き鳥〜

今日は午前中 北九州イベント行って来ました。
通常自宅から北九州まで高速で1時間で到着するので、いつも通り出発したのが大間違い…;;
若宮辺りから八幡までの20キロ近い大渋滞に巻き込まれてしまい、1時間で着くはずが3時間、3倍の時間がかかりました(死)。
GW&高速千円効果、完全になめてました、、、。
今後GWは高速に絶対に乗るまい・・・(血涙)!!!


やっとの思いでヨロヨロと会場に着いたのが既に昼13時過ぎだったのですが、一番目当ての作家様がまだいらっしゃったので疲れも吹っ飛びました。
大変でしたが、行って良かったですvvv
その後はとんぼ返りで(イベント滞在時間10分;)発注をしにお店へ。
(帰路の高速は混雑していなかったので助かりました)
その時点で15時近かったのですが、16時に家族で出掛けるので死に物狂いで発注&作業を済まし何とか帰宅、出発に間に合いました^^;
遅刻したら父に殺されます(汗)。


弟の希望で久々に博多の「藤よし」に焼き鳥&水炊きを食べに行って来ました。
老舗のお店で敷居が高いので、家族でないと当方だけではまだまだ行けそうにありません;;

焼き鳥では特に「ばら(タコが付いてる串)」がお勧めです。
1本300円もしますが、食べる価値はあるかと!
水炊きも最後に雑炊までして頂いて美味しく頂きましたv
やはり美味しい物を食べると幸せです〜〜〜!!


今日も慌ただしかったですが、終わってみれば充実した1日だったかなと^^
明日から又 しばらく連勤が続きますが、気合い入れて頑張ります〜〜〜!!
それではおやすみなさい☆