うむむ…(汗)

来週末&再来週とイベントが続くので、それまでに「その他提供」便箋のアップを終了したいのですが、中々時間が取れません;;
終わるかなー…。
両親が風邪を引いてまして(もう二人共 治りかけですが)、現在当方も体調には気を付けてるので早めに寝てるのです、、。
無理したら危険な香りが…!!
今日は天気が良かったので仕事前に布団干したりとまだまだ家事は何とかやってます。
大変ですけど、中々楽しいですよ〜〜〜^^
(その分、便箋整理の時間取れないんですが;)
自分一人のスペースなので、好きな様に住みやすい様カスタマイズ出来るのが良いですね♪
ファイル数が又増えて、全スペースに入りきれなくなってきたので夏までに便箋棚をもう一つ購入して、余裕を持って保管したいなと思っています^^


今日は新人トレのはずが、新人が急遽来れなくなったのでトレなしに。
明日は又 新しい子のトレです(これで6人中、4人目)。
明日も頑張ってきます〜〜!
それではおやすみなさい☆