DVD到着!!

ウイルス除去!

今日はマスク姿で買い物に来られるお客さんがちらほらいらっしゃいました。
やはり皆様、物凄く警戒中です。
地元でも万が一 豚インフルが蔓延したら、当方達もマスク姿で接客しないといけなくなりそうな勢いです。


マスクが完売しているので、お勧めなのはこちら「クレベリンゲル」です。
部屋に置いておくだけで、空気中のウイルスや菌等を除去してくれるという優れ物。
(置く場所により1ヶ月〜2ヶ月位 持続効果有り)
室外は無理ですが、自宅での自衛策に良さそうな商品です。
普通にコンビニで売ってるので、当方も昨年から風邪引けない時とかはずっと置いてますよ。
お陰かどうかは分かりませんが、半年以上最近大きな風邪は引いておらず助かっています^^


今日は2人同時トレのはずが、その1人(男の子)がお店に来たと思いきや凄く元気がなく。
そうしたら案の定、「辞めさせて貰いたいのですが…」という事になり 了解してそのまま帰って貰いました。
初日トレで筆記用具とノートを忘れた子です。
その後やる気ありそうだと思ってたのですが、先日オーナーから雷落とされて凹んでしまったみたいで、、。
(怒られた理由はノートの時同様 その子に100%非がある有り得ない内容なのですが;)
うーん、残念だー…。
そういう訳でもう1人(女の子)のみトレだったので、スムーズだったのですが シフトに余り出られない子なので間が開く分 中々育つのは難しそうです^^;
今回入った女の子達は皆 土日だけ希望とか、平日は1回だけしか入れないという子ばかりで 中々人は沢山居るもののシフトが埋まりません;;
しばらくはまだまだ落ち着けなさそうですな…。


そんな感じで今日もやさぐれ状態で深夜に帰宅したら、ポストにアマゾンからの荷物が!


坂本真綾さん初のライブDVDゲットしました〜〜vvv
初めてのライブDVDが自分も参加していたライブの映像化というのがさらに嬉しいです^^
今後便箋アップ作業をしつつゆっくり楽しんで見たいなと思います♪


あああ、今日もそんな感じであっという間に3時に(汗)。
明日も頑張りますーーー…!!