準備中

休みはきっちり遊び、仕事の時はみっちり働きで早速忙しい日々を送っております。
昨日は先輩が甥っ子(8ヶ月)をお店に連れて遊びに来てくれまして抱っこしたり、高い高いをさせて貰ったり。
声を上げて物凄く喜んでくれたので嬉しかったですね〜。
赤ちゃんの笑顔は最強です^^


今日は新人トレでした。
「次回駄目なら〜」と言われている子の1人で、こちらも後がない風な感じで教えていたのが伝わった様で必死に要望に応えてくれて有り難かったです。
まだこの子は大丈夫そうだなという感じで終了。
問題はもう1人のお辞儀が出来ない子です…。
次回その子をトレする時がドキドキですよ。
気付けばいつの間にかもう1人辞めていた様で、新人は5人になっていました。
1ヶ月も経たず半分になりました\(^ρ^)/
当たり前の事を言ってるだけのつもりなんですが、お店の当たり前は世の中では残念ながら厳しいに分類される模様です。
だからと言ってこれ以上ツッコミレベルを下げる訳にもいかないので(昔に比べたら甘々です)、これに耐えうるメンバーでの育成で頑張りたいと思います^^;
週末からは7−11フェアも始まりますし、現在準備で大忙しですが何とか新人トレも両立出来たらなと。


明日はお休みです。
7−11フェアが始まったら全く休めないので、その前に休みを貰えました。
明日中にやりたい事は沢山!
一つ一つ何とかこなしていきたいと思います。
HP更新もやりたいなと思っていますので、今しばらくお待ち下さい。
それではおやすみなさい★