時間足りませんでした;

シートベルツ

予約していた菅野よう子さんのベストアルバムが届きました。
豪華3枚組…! 
早速今日作業中のBGMで大活躍でした^^
ほぼ既に所持しているCDの曲ばかりでしたが、久々に聴いて懐かしかったです。
特にエスカの曲はやはり好き過ぎる…!!


今日は朝一起きて久し振りにマッサージへ。
爆睡でした^^;
その後は母と一緒にやっと鍋類を購入しに行き、そして延々作業をやってました。
1日24時間じゃ全然足りませんね…。
まだまだやりたかった事が沢山あったのに(泣)。
メールの返信が一部出来なかったので、又 明日以降に返信させて頂きます…!


明日はWシフトです。
2日連続数時間睡眠になりそうで、既に魂抜けかけですが気力で頑張ります…!!