フェア開始

お茶漬け〜

画像は先日熊本に行った時に購入した自分用お土産。
早く食べたいのですが、まだご飯炊いた事がないのでおあずけ状態です。
来週中には炊けるかな??


本日から7−11フェアが始まりました。
前回のフェアから少し間が空いた事もあり、初めてフェアを体験する新人が多く物凄く大変です…。
昨日も今日も延々自宅でも仕事の作業で追われてました。
来週末まではバタバタしそうですな、、。
お店ではミスしたら許さないよ〜と笑顔で威圧かけています^^
お客様に喜んで貰うフェアなのに、入れ忘れ等されたら本末転倒ですし…!!
無事にフェアが終了しますように。


昨日は少し恐怖体験もありました。
深夜2時過ぎに部屋でゆったりしてたら、窓を叩くような音が…。
振動で中のカーテンまで揺れますし、、
休む方の部屋はベランダがない方の部屋なのに;;
(ですが、室外機を置く為に窓下に少しスペースが取ってあるのです)
怖過ぎて外の確認も出来なかったので、両親にTELしたら飛んで来てくれました。
こういう時、実家が近いってほんとに良かったなとしみじみ思いましたよ。
大事なかったのですが(強風??)、夜は人気も明かりもない所なのでちょっと心配になりました;;
まあ、防犯器具は付けてるので窓が開いたり割れると作動はあるのですが、それでもその時は遅そうですね(汗)。



明日も気合い入れて頑張ります!
それではおやすみなさい★