暑いです。

毎日暑い日が続いています。
今日は特にこの時期での暑さが最高潮といった感じで、涼しさを求めてコンビニに寄られるお客さんで大混雑でした。
有り難や〜〜^^
同じ時間帯のメンバーも心強かったので今日はスムーズでした。
明日は相変わらずメンバー的に大変そうですが;;
曜日によっての差が激し過ぎます(汗)。


今日は又もやビビンバ作りました。
今日はナムルにニンジンも入れてみたら甘くて美味しかったです^^
ビビンバ美味しいんですが、器におこげが一部こびりつくのが厄介ものです;;
ネットで調べたら『器でお湯を沸騰したら取れる』と書いてあったので試したらほんとにすぐに取れました。
最初思いっきり削っていた私の労力は一体…。
今後もちょくちょく作ろうかと思います♪


明日は一日ハードそうですが、気合入れて頑張ってきます…!
それではおやすみなさい★