コオロギ!?

今日深夜に帰宅し入口を開けたら、玄関の中でコオロギが出迎えてくれました。
って、何故中に居るーーーー(しかも2匹)!!?
確かに横は田んぼではありますが、ドア閉まってるのに一体全体何処から入り込んだのか分かりません;;
虫大嫌い人間なので、速攻で抹殺。
Gでないだけましでしょうか…。
玄関はどうしても湿気溜まりやすいですものね、、。
そういう訳で同じく速攻で除湿グッズや抗菌グッズを注文しました。
そして明日は日中に絶対玄関掃除だ…!!
小学生の頃に昔住んでいた家の中がアリだらけになったというトラウマが有り、それ以来ほんとに虫駄目なんですよ(泣)。
今後は出てくれなければ良いのですが、、。


昨日は1日中ハードで死んでました^^;
北九州イベントに行き、その後 速攻で14時からシフトでした。
目的物は無事に購入出来たので大満足だったのですが、やはりとんぼ返りは疲れました;;
ほんとは北九州まで片道1時間半かかる所をいつも安全運転で飛ばして(?)約50分で行ってるので。
どんだけ飛ばしてるかという\(^ρ^)/
その後 お店に着いたら母が『人は沢山居るのに全然回らない〜(泣)』と死に掛けてたので(母は優しいので強いツッコミしないのです)、居たメンバーにちゃぶ台ひっくり返す勢いでツッコミ修正かけたり。
言わないと出来ないのならとことんまで言う人です^^
お店では感情の起伏が激しくなるので何だかほんと疲れます…ね…(遠い目)。


今日は超ベテランの子が珍しく月曜日にシフトOKだったので、楽も楽 大助かりでした^^
両親が今日から又 温泉旅行中で不在なので、明日もWシフトです。
朝早起きほんとに苦手なのに(泣)。
明日も1日バタバタしそうですが、無事に乗り切れますように。
それではおやすみなさい★