誕生日

誕生日ケーキ

でした。
いやー、1歳年をとるのが今回も早かったですな。
両親に祝って貰う為に仕事を大急ぎで終わらせて、バッタバタ帰ってきました。
ケーキの方も無事に作って貰いました^^
当方が夜まで仕事で取りに行けなかったので、母が自転車で取りに行ったら揺れて少し木イチゴ類が散乱してましたが何とか;;
今回は下の方までチョコでビッシリでした。
値段の割に滅茶苦茶豪華です。
毎年、本当に有難うございます!!
外見は甘そうですが、中はあっさりスポンジ&生クリームで結構重くなく食べられるのですよ♪
しばらく同じケーキが続いたので、来年はタルトやパイでお願いしようかなとか考え中です。


多方面の方からメールやメッセージカード頂けて凄く嬉しかったです^^
本当に有難うございますーーーー…!!
今日中は少し余裕がないので今週中に御返信させて頂きます!
1日中仕事の件でバタバタしていたので、連勤初日にしてヨロヨロです(汗)。
後、実家でご飯食べた後に自分の家に帰ってゆっくりしてたら大きい地震があってビックリしたり;;
(引っ越し早々崩れたらシャレになりません…)
次の休みまであと7連勤…、何とか頑張ります。
それではおやすみなさい★