包囲網完了。

今日は仕事前に玄関の大掃除をやりました。
汚れ防止の玄関シート貼ったり、ミニ除湿機を購入したのでそちらを設置したり虫が嫌がる粉を玄関先に撒いて虫防止をしたり。
コオロギ包囲網は完了です。
これでもう来るまい…と言いますか、どうかお願いだから来ないで下さい(弱気)。


大掃除をしている最中に良いタイミングに『新聞いかがですか〜』と勧誘の方が来たので申し込みもしました。
申し込む気満々ですが、それは抑えてどうしようかな風に対応したら『今年いっぱいまで無料で良いですから!』と好条件貰えたので即 申し込み(オイ)。
明日からチラシがゲット出来るかと思うと嬉しいです^^


仕事の方は新人とだったのでどうしても回らず;;
特にもう1人の社員の子にその回らなかったツケがかなり回り、終盤\(^ρ^)/状態になり笑いながら仕事してました。
大丈夫かな(汗)。
夏場はソフトドリンクが売れまくるので、毎日補充や入荷の量がハンパなく凄く大変なんですよー…^^;
後、最近パートさんと一緒の時のシフトが楽しくて仕方がないです^^
皆10年近くお店に居てくれる人なので、もう家族同様みたいな感じで何でも話せるので。
1人暮らしし始めた事で家事類の便利術を色々教えて貰える機会が増えて、主婦の方達の意見は物凄く有り難かったり♪
居なくてはならない方々だけに、今後も長く居て頂けたらなと心から願うばかりです。


明日は朝からです。
仕事後は家族で久々の外食の予定なので、気合入れて早く帰れる様に頑張ります!!
それではおやすみなさい★