作業中。

久し振りに時間が取れたのでスキャンを進めてみたのですが、途中で力尽きました;;
更新作業頑張りたいです。


昨日は無事に予定通り夕飯を食べに出掛ける事が出来ました。
肉!!と思ってたのですが、父が一度行ってみたいと今泉の「ね/ば/と/ろ/や」へ。
周りが若い女性グループばかりで、家族連れで来る所じゃない雰囲気だったりもしたのですが山芋や納豆、おくら等を使った居酒屋メニューが新鮮で美味しかったです^^
全くお酒飲まないので(車で来てますし)、3人でもめちゃ安かったですし!
でも居酒屋みたいな所は時間気にせずにゆっくりお話する時に行く所だなーと。
父は夜仕事なので早く帰りたかったのですが、料理出るのが(当たり前ですが)普通のお店よりも遅かったです><;
なので帰りがかなりバッタバタになりました(汗)。
(そして、疲れて家で死にました…)
ですが、久々に両親と御飯食べに行けて楽しかったです^^
次は焼肉で…!!!! ←やはり肉食獣


今日はお店で有り得ないミスされて(しかも私が気付かなかったら黙っているつもりだった様で)、キレキレでした\(^ρ^)/
どちらにしても注意される場合、正直でない人には容赦はない人です^^
他にも色々・・・(遠い目)。
後処理に追われてバタバタもしましたが、何とかそこまで残業せずに無事に帰って来れて良かったです;;


後、玄関先に撒いた虫除け粉効果てき面でした!
玄関外でコオロギが数匹その粉にまみれて昇天してました。
あー、又 玄関から入ろうとしてたんだ…みたいな^^;
玄関先真っ白なので、人が見たら『ここの住人 危ないんじゃ』と思われそうですが(汗)、虫除け対策今後も頑張ります。


今日は早めに寝て、仕事前に掃除やら済まさねば!
それではおやすみなさい★