休みなし。

今日も又 仕事の追われて病院に行けず;;
少しだけ喉の痛みは良くなってきたので、明日回復していたら自然回復に任せようかなと^^;
咳だけ止まらずちょっと困りものです;

もう、本当に有り得ない程におでんが売れ過ぎてビックリですよ><;
夕方の時間は17時位からぶっ通しでずっと21時位までずっとおでん作っていました。
いや、本当に補充の傍から売れるので延々補充しないとガラガラになるんですよ…(汗)。
何度満杯のおでん什器が空になったことか、、。
そういう訳で日々記録更新中です。
凄過ぎる。
個人的に豚つくね串や餅入り巾着、ロールキャベツが通常高額商品なのでお勧めです。
豚つくね串とか140円が半額70円ですし!
お勧めする度に飛ぶ様に売れました。
牛すじも固定ファンの方が多いので、70円均一に併せて10本以上まとめ買いされる方が多かったですねー。
おでん作りだけで1日が終わったのでやらねばいけなかった作業が終わらず、明日休日出勤してコーナー替えしないといけない事になりました。
あああ…、明日は久々にゆっくりしたかったのに…(涙)。
とにかく朝から23時過ぎまで延々通しで仕事で今日もヘロヘロな1日でした、、。


明日は休日出勤でどれだけ自分の時間が作れるかは不明ですが、一つずつ確実に作業を終えられたらなと思います。
自分次第ですね。
とにかく頑張ります!!
それではおやすみなさい★