それなりに息抜き。

グレープフルーツのゼリー♪

今日は午前中に家事を済ませた後は、昼からお店にレイアウトしに行って来ました。
北海道フェアのお菓子が大量に入って来たのですが、無事にコーナーを作成出来て良かったです^^
今日も昼間からおでんが売れまくりでシフトメンバーがアタフタしてたので、そのまま夕方まで手伝い、その後は少しですが買い物にも出掛けて来ました。


近所のケーキ屋さんで「自分への御褒美」も購入して来ましたよ〜。
今回はグレープフルーツのゼリーです。
中身はグレープフルーツのゼリーとババロアの2層になっていてとても水々しくて美味しかったです^^
昨日はこのケーキ屋さんの奥さんから夜お店に大量のケーキの差し入れを貰ってしまったりと、毎日買い物して頂けるだけでも有難過ぎるのにお気遣いの数々に感激です…!!
本当に何て優しい夫婦さんなんだろうか…。
(御夫婦二人でやられてらっしゃるケーキ屋さんで、お二人とも毎日買い物に来て下さるのです)
今後も末永くお付き合い出来たらなと思います^^


後、仕事用のスニーカーで気に入った物を見つけて購入してきたりと休日出勤ながらそれなりに息抜きもしてきました。
帰宅後はメールの返信が溜まっていたので、今日一気にお返しさせて頂いたのですがメール返信で1日終わってしまいました…;;
発送作業等は土日 仕事から帰宅後に随時させて頂きたいと><;
本当に申し訳ありません…(泣)。


明日からしばらく社員の子が夏休みに入り不在なので、おでんキャンペーン後半戦は私一人で頑張らないと…(汗)。
無事帰れるか不安です;;
ちなみに当方の夏休みはなしだそうです\(^ρ^)/
相変わらずの鬼具合ですがもう慣れましたよ、あっはっは(乾いた笑い)。
その分 年末コミケ休みは絶対にもぎ取ります…!!!


それではおやすみなさい★