最悪だ…

朝起きたら、治りかけていた体調が悪化していました…(絶句)。
喉→鼻に移動した様で、鼻声で声が出ず息苦しいし 熱まで出る始末、、。
社員が留守のこのタイミングでマジですか…(泣)!!!?
最悪過ぎです、、、。


こんな事なら昨日息抜きするのではなかったと激しく後悔です、、。
時間的には1時間位だったのですが、もう治るだろうと外を出歩かなければ良かった…。
仕事場⇔家の往復な日々ばかりで息詰まり、ちょっと外に出たかっただけなのに(泣)。
熱が出てももちろん倒れない限りは休めないので、栄養ドリンク片手にマスクして頑張りました。
おでん扱うのは怖いので、ベテランアルバイトに任せましたよ^^;


まだまだ連勤が続くので、体調を戻す為に真剣に安静にしたいと思います。
色々な作業が遅れてしまっていて本当に申し訳ないです、、。
本当にこんなに突然悪化するとは思いませんでした;;
来週中には必ず完治させて行わせて頂きます…!!