回復中。

体調が大分良くなってきたので浮上して来ました。
色々な事が遅くなってしまって申し訳ないです、、。
メールの方も現在 少しずつお返しさせて頂いております。


この2日間仕事が相変わらず忙しかったり、病院に行って熱を測ったら熱が有ったので新型インフルかと思われ隔離されて診察までに時間がとってもかかったりと色んな事が有りました…。
ちなみにインフルではなく不幸中の幸いで普通の夏風邪でした。
良かった…!!
現在処方された薬を飲んで大分楽になってきています。
只、喉→鼻に移動して現在鼻声で耳も聞え辛くレジで話すのが少し苦痛だったりはしていますが;;


おでんキャンペーンも昨日何とか無事に終了しました。
皆の協力のお陰でとても良い結果を出せた事に心から感謝です^^
今週末からは中華まんも始まりますよ。
今後も作業増えて忙しくなりそうです;;


明日はお休みです。
作業があるので、日中は又 数時間だけお店に行かねばいけないのですが;;
ですが、夜には時間が取れそうなので発送作業等させて頂きたいと思っております。
今週末までには今までのペースに戻れたらなと…。
頑張ります。
それではおやすみなさい★