捗りました〜

今日はお休みでした。
疲労困憊で日々唸っている当方を見かねた様で、両親がお昼に近所の焼き肉屋さんに連れて行ってくれました。
わーい、肉だ〜〜(喜)!!
実はこれが今年初の焼肉屋さんでした。
本当に久しく行ってませんでしたね^^;
当方は初めて行ったお店だったのですが、安いのにボリュームも味も凄く良かったです。
食に走り過ぎて写メも忘れました…。
どんだけ肉に飢えてたのか;;


その後はお店で作業を済まし、自宅に帰宅後は延々作業をやってました。
当方は物凄く集中力が散漫とするのですが、作業BGMで動画サイトの「集中力アップの音楽集」を流しながら作業してみた所 結構捗った気がします。
当方にはこのやり方が何だか合ってるようです^^
まだまだやらねばいけない事は沢山有りますが、まだ無理は出来ないので少しずつ確実にこなしていけたらなと思います。


寝込んでる間に嬉しいニュースが。
坂本真綾さんが来年の誕生日の日(3/31)に初の武道館ライブが決定したそうで!
これは絶対に当方もお祝いの場に参戦したいなと^^
今月末に参加するFCライブも楽しみですが、これで又一つ来年の楽しみが出来ました♪



後、先日母の誕生日でした。
プレゼントにケーキを希望されたので、例のケーキ屋さんに両親が大好きなイチジクが沢山乗ったタルトを特別に作って貰いました^^
(お皿に乗せる時に下の方を崩してしまいました;;)
ペロリと母がほとんど食べてしまったので、後でもう少し食べたかった父に怒られてましたよ^^;
リクエストにいつも応えてケーキを作成して下さるので、今度は「青いケーキ」を頼んで見ようかなと思っています。
ケーキ自体が青いのではなくて、チョコで出来た青い花が乗ってるケーキとか。
今度交渉してみます〜〜。


明日はWシフトなので気合い入れて頑張ります!
それではおやすみなさい☆