もう一息!

今日は仕事が早く終わったので久々にマッサージ受けに行って来ました。
たまたまTELしたら予約が空いていてラッキーでした^^
爆睡してたので余り記憶にないのですが(汗)、少しスッキリしたかなと。
日々ストレッチしてたらこんなに疲れないんでしょうが;;


体調の方も8割方回復しました。
声がきちんと出るのが何より嬉しい!!
鼻声が辛過ぎました…。
帰宅後は延々と便箋発掘してまして、無事に発掘作業も終了しましたので週末中に随時発送作業も行いたいと思っております。
心当たりのある方々、発送完了後に御連絡させて頂きますので恐れ入りますが今しばらくお待ち頂けると幸いです><;


発送作業が一段落したら次は更新作業の為のスキャン開始ですね。
うおー、する事が山積みだ(汗)!!!
来週は休みが2回あるそうなので(久々!!)、来週中に一度更新出来たらなと^^
頑張ります…!
それではおやすみなさい★