あと ちょっと…!!

今日も1日無事に終りました。
今日はベテランアルバイトとだったのでスムーズでしたね^^
先月末に入った新人ももう結構バリバリにミスなく作業をしてくれるので凄く助かっています。
シフトも沢山入れるようですし、人不足の夕方の時間帯での大活躍を期待したいなと^^


おでんキャンペーンは終了しましたが、今回どの時間帯でも以前より力を入れて美味しいおでんを提供していたのが良かった様で、昨年よりさらにリピーターのお客さんが増えました。
お陰で夕方はおでん係が必要な位です。
有り難い限りですよ〜^^


帰宅後は今日も作業BGMの傍ら作業を頑張りました。
いや、ほんとに冗談抜きで効率が良くてビックリなんですが…!
先入観もあるかもですが、耳障りにもならない曲調で聞き流すだけでこうれだけ効果があるとは。
お陰で発送作業も粗方この2日間で完了しました!
かなりの数あったんですが、無事に終って一安心です^^
明日はまだお返しさせて頂いていないメールのご返信をと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


明日も朝から気合入れて頑張ります〜〜!!
それではおやすみなさい☆