小休止。

昨日深夜に妹とTELで色々と話したんですが、日本では月曜日に発売される少年ジャンプがLAでは前の週の金曜日には発売されてるそうです。
何故日本よりアメリカでの発売が早いんだ(汗)!?
そういう訳でネタバレを沢山聞いて盛り上がりました。
家の家族は母以外昔からWJ愛読者なのですが、妹なんてLAに居るのに定期購読までしているという^^;
WJはアメリカでも大人気みたいで凄いですな!


今日も頑張ろう!と思いきや、体力なくて途中で力尽きました;;
まだまだ本調子でないので、明日又 仕事の合間に耳鼻科に寄らねばいけない様です…。
仕事押してるのに 又、待たされたらどうしよう;;


そして、明日から突然両親が温泉旅行に又行く事になり明日・明後日は忙しくなりそうです(汗)。
本当に突然過ぎるんですけど…。
病み上がりで又 悪化!だけは避けたいです。
仕事休めないのにきついだけで良い事ない…(泣)。
早めに休んで明日に備えたいと。
それではおやすみなさい☆