髪切りました。

お昼ご飯。

2日連続お店缶詰地獄から解放され、今日はお休みでした。
朝から髪を切りに美容院へ。
今日は時間に余裕が有ったので、ヘッドマッサージもお願いしたのですがリラックスし過ぎて爆睡してました^^;
マッサージして貰った女性の方が髪の香りで何を使ってるか分かる人らしく、『○○使ってます?』とか一発で当てられて驚いたり。
凄いです!
後は帰りにスタバで軽めのお昼を買って帰り、家でまったり過ごしました。
あー…、落ち着きます。。。



今回の留守番お土産に湯呑を貰いました。
前回がガラスだったので、今度は陶器だそうです。
今から割りそうで怖いのですが、気を付けて大切に使いたいと思います^^


明日からは又朝5時起きシフト開始です。
帰れないから嫌なのに…(泣)。
ともあれリラックスした分気合い入れて頑張って来ます〜〜〜!!