CD到着!

マジックナンバー

今日は待ちに待った坂本真綾さんの新曲CDが届きました。
本当は昨日発売だったのですが、予約先から1日遅れで到着^^;
先程帰って来たばかりなので、まだ未開封ですがこれからしばらくはエンドレスで聴きまくりかと思いますvvv
来年は初の武道館ライブもありますし(←もち既にチケット入手済)、来年の活躍も楽しみです♪


いやー…、仕事の日は毎日が慌ただしいです。
今日は17時から18時の間、2人シフトだった為 物凄くバタバタしていたのですが(7-11フェアでクジもありますし)、その間にそのもう1人のアルバイトの子がフライヤー商品の入れ間違いをしてしまいまして;;
18時になってやっと3人シフトになったと思いきや、今度は当方がお届けでお店を抜ける事になったりで大忙し。
戻って来てからは又 遅れた作業を取り戻すのが凄く大変でした;;
しっかりしよう!!


長い時間お店に居る割に日々当日作業に追われてるのを何とか打破したいです。
仕事場に長く居るのは誰でも出来ます。
問題はそのお店に居る間にどれだけ効率良く作業出来るかですよ〜〜。
もう少し早く帰れるように努めたいと…!!
最近いつも0時帰りなんで、何だかこの時間になると色々と気力がなくなってしまいます;;
うおー、明日も頑張ります〜〜〜!!!
それではおやすみなさい★