うーん;;

3日連続…という事には何とかならずに1日無事に終了しました^^;
新人の件では昨日の事もなのですが、これまでの1ヶ月間の動きを見ていた他のベテランメンバーのほとんどからも『この店では無理そうなのでは?』と言う厳しめの意見を貰った事も有り、シフト前に何度も新人本人の意思確認を行った所、接客を学ぶというやる気はある事は分かりましたので今後もトレ続行となりました。
今日も事実ハラハラな内容ではあったのですが、やる気が有るのならばきっと少しずつ直るはずですし 、褒める所は褒めつつで今後もトレ頑張りたいなと思います^^
…しかし、今日も色々と作業に追われまくる日々で、店内に居る時は気持ちが落ち込んだり浮上したりと激しかったです;;
シフトが終了する時間近くになると(残業でそれからすぐには帰れませんが)、『あれもこれもしないと!』という自分追い詰めモードから少し浮上する感じです。
自分でも何であんなに暗い気持ちになるかが分かりません。
何かおかしいのかな(汗)。


シフト途中にお店のプリンターのインクが切れる(しかも予備がない)事態になりトラブルも起きました…。
インクの発注担当者ーーー(怒)!!
お店のプリンターは7専用のプリンター&インクで、尚且つインクが1つでも切れるとプリンターは動かないんですよ(汗)。
毎時、印刷物があるのでさあ大変;;
お店もバタバタで他店に借りに行く時間もないと思いきや、予備のインクがあるか確認のTELをした仲良くしている他店のオーナーさんがわざわざお店までその切れたインクを貸しに届けてくれました。
あああ有難うございます〜〜(涙)!!!
そんな感じでいつも他店さんとは助け合いしています。


今日は朝からだったので20時過ぎには店を出られた為、食材買いに出掛けたりも出来て嬉しかったです♪
0時帰りだといつも近場のスーパー全て閉まってますしね…;;
給料日まで安い食材で食いつながねば(笑)!!
明日も早いので気合い入れて頑張ります!!
それではおやすみなさい★