黄色信号

昨日から喉が少し痛いかも?と思ってたのですが、嬉しくない事に今日になりそれが確実に痛いにレベルアップしました。
栄ドリ買ってくれば良かった…;;
今日から急激に寒くなりましたしね、、。
温かくして早めに休もうと思います。


今日はベテランアルバイト達とだったので問題なく無事に仕事も終了しました。
只、フェア中な為 終始景品を求めて走り回る日々なので仕事中店では皆 汗だくで 外が逆に涼しく感じる位でしたが^^;
中華まんが売れまくりでした。


明日から両親が今度行く長期旅行では温泉には入れないからと別件で短期の温泉旅行に出掛けます。
今の季節は温泉も温かくて最高ですよね〜。
私も行きたかった…。
仕事缶詰で風邪悪化しない様に気を付けます;;
それではおやすみなさい★