深夜0時過ぎに雨の中帰宅したら、玄関前に開いたままの女性用傘が置かれてあり玄関を塞いでました。
…何だこれ??
真下に住んでる住人さん(女性)の忘れ物かもしれないので下手に触らない方が良いかと思い、とりあえず避けて放置してきたんですが(え)、大丈夫かなー;;
(2Fに住んでるのですが、玄関は1Fなので真下の住人さんの玄関とはお隣なのです)
明日にはなくなってると良いのですが^^;


今日から又両親が温泉旅行に行ってます。
出掛ける前に母が当方宅に届け物が有り寄ってくれたのですが、その時間まだ当方寝てましてインターホンの音で飛び起きたのは良いのですが、足をひねった状態で器用に寝ていた様で痺れて大変な事になってました;;
最初寝起きなのでその事にも気付かず歩こうとしたものですから足が変な方向に曲がって数歩で倒れてしまったので骨折したかとパニック…!!
(一度そんな感じで足を骨折した事が有るので;)
這ってインターホンの所まで歩み寄り、母に「助けて」と泣きついたものですから今度は母がどうしたかとパニック。
(どうしたの!?と玄関ドアをドンドンと思いっきり叩く母)
その辺りで目が覚めてきて、足が痺れていて立ち上がれなかった事に気付き事無きを得たのですが(母には悪かったです;)無意識とはいえ無理にあのまま歩いてたらほんとに骨折する所でした^^;
寝起きに飛び起きる時は気を付けねば(汗)。


仕事の方はまだ今日は余裕でした。
来週からの1週間店に缶詰に比べたら…。
喉は相変わらずです。
一応抗生物質を飲んでるのですが、悪化する様なら病院にも行かないとですなー…。
明日もW出勤頑張ります!
それではおやすみなさい★