生ハムゲット。

朝仕事に行く為に玄関を開けたらまだ傘は放置されているままでした。
とりあえず邪魔なので畳んで置いておいたら、仕事から帰ってくる頃には消えてました。
…やはり下の住人さんの傘なのか??


現在 お店では年末年始の予約活動で大忙しの日々なのですが、本日昼間のベテランパートさん達が『どうすれば予約活動がもっと捗るか』と休みの内に色々とまとめてくれたレポートをくれまして感激しました。
家族以外にもこんなに親身に真剣にお店の事を考えてくれる人が勤めてくれてるというのは、一番の財産ではないかなと思います。
物凄く嬉しかったです。
今後12月末までバッタバタですが、私も気合い入れて仕事頑張らなければと身も引き締まる思いです(気合い)!
そんな方々が居ると思いきや、夕方の時間帯に突然『今日シフトに入れない』と言ってくる人もあり;;
当たり前ですがやはり人によって温度差が激しいです(汗)。
シフト1時間前にそんなTELがあったものですから正直かなり困ったのですが、準深シフトのメンバーに前倒しで来て貰ったりと協力して貰えたお陰で何とかなりました^^;
シフト協力してくれた人には感謝…!!


両親の方も無事温泉旅行から帰って来ました。
今回のお土産は生ハムでした。
食材ゲット! これで明日も食いつなげる…!!


明日はお休みです。
1週間があっという間過ぎる(汗)。
出掛けたい所があるので無事に早起きできます様に。
それではおやすみなさい★