目いっぱい

早速仕事三昧の日々ですが、何とか無事に生きてます。
喉は相変わらず良くなった!と思ったら違和感がの繰り返しです;;
毎日お店の声かけで大声出しまくってるので致し方ないのですが、、。


今日は年末年始商戦を成功で乗り切る為、ベテランパートさん2人と一緒にシフト前に念入りに作戦の打ち合わせをやりました。
明日から2人組を何組か作ってローラー作戦(1件1件、家を訪問)やって来ます。
とりあえず明日は3時間程…。
風邪引かない様に厚着して頑張ります…!!
営業とか絶対に向いていませんし、苦手ではあるのですがそうも言ってられません^^;
パートさんも休日返上で協力してくれてるのに、私が頑張らないでどうする!と言う訳で一生懸命出来る事が出来たらなと思います。


実は、明日お休みなんです…。
来週から両親が長期旅行に出掛けるのでその分前の週に週2休みとなってたのですが、当方も休日返上となりました\(^ρ^)/
ですが、明日は結構そのローラー作戦以外にも息抜き予定が沢山入ってるのでまあ良いかなと^^
無事に早起き出来ます様に。
それではおやすみなさい★