ブレーカー落ち過ぎ;

寒くなってきました。
寒さに耐えかねオイルヒーターを稼働させる日々なのですが、このオイルヒーターというのが消費電力が高い様で、+電子レンジ位ですぐにプレーカーが飛びます。
暖房は乾燥する為 喉の痛い当方は使えませんし、、。
温かくなるまでは少し時間はかかるのですが、じわじわと室内を暖めるので乾燥が少なく重宝するのですが><;;
冬場の電気代も又 高くなりそうだ…(汗)。


昨日から相変わらず調子が悪いです。
外回りの日々なので致し方ないのですが、、。
昨日は外回り後に友人と夕ご飯を食べに行く約束をしていたのに、喉が悪化してしまい急遽キャンセルせざるを得ず、、。
Eさん本当にゴメンなさい(泣)。
良くなったらぜひ…!!!


本日は長崎からいとこ家族が観光旅行でやって来まして、足が不自由な祖母のみ留守番で実家に泊まる事になりました。
そういう訳で仕事後に1年振りにおばあちゃんと再開し色々と話せて楽しかったです^^
数年前に倒れた後に半身が麻痺した状態が続いてはいますが、リハビリで杖付きで少しは歩けるようにまで回復してるのですよ。
まだまだずっと長生きして欲しいです^^


今日は仕事前に14F建てのマンションを1件1件お宅訪問やってました。
最上階から下りていく感じで回って行ったのですが、下見たらめちゃ怖い!!
凄い景色でしたよーー(汗)。
…しかし、マンションは色々とお宅訪問が難しいなと思い知らされました、、。
明日も仕事前に又 外回りです。
風邪悪化しない様に早く寝て明日も頑張ります〜〜〜!!
それではおやすみなさい★