再会2つ。

栄養ドリンク&風邪薬が効いてきたようで喉の痛みは大分治まってきました。
やはり高い栄ドリだけはありますな!
痛い出費ですが、具合悪くても休めないので早急に回復するしかなく;


今日は仕事中に祖母を迎えに来たいとこ家族がお店に立ち寄ってくれました。
いとこ達に会うのは何と10数年振りでして、皆あんなに小さかったのにもう中学生〜大学生になっていて当たり前ですがビックリでした。
いやー、私も歳をとる訳だ(笑)!!
仕事でバッタバタで、レジ打たない訳にもいかないので一言挨拶する位しか出来なかったのが無念過ぎましたが;;
今度はいつ会えるのでしょうかー…。
又 ぜひ遊びに来て欲しいです^^


後、道を尋ねて来られた女性の方に道案内をしていた所、その女性の方から唐突に『昔、●●(←以前の就職先)で働かれてませんでしたか?』と聞かれて物凄くビックリしました。
話を聞いてみると、昔勤めていた時に当方が接客した方だったそうで。
何という偶然…!!
勤めていたのはもう5年近く前の話ですよ。
しかも全然場所も職種も違いますのによく分かられたなーと。
当方の接客が印象に残っていたと仰って頂けてもう天にも昇る位嬉しかったです。
いやもう本当に有難うございます(感涙)!!!
…おお、こんな偶然なんてほんとにあるんですね…!
明日も頑張ろう!というとても良い励みになりましたvvv
そういう訳で明日も頑張ります〜〜!!
おやすみなさい★