ニ度ある事は三度ある

両親が長期旅行へ旅立ちました。
早速今日から大ハードな1日で、朝一で両親を駅まで車で送った後にバタバタと配達を済ませたりFCとのコミニュケを行ったり。
今日はシフト上では休みだったのですが、ほぼ1日ずっとお店に居ました。
きつくて一度2時間程仮眠を取りに自宅には戻りましたが、、。


初日からプチトラブル続きで、先が思いやられます;;
最後には深夜メンバーがシフト時間になっても来なかったり(汗)。
連絡取れたので何とか遅れてでも来てくれたから良かったですが、このまま深夜まで入る事になったら軽く死ぬ所でしたよー…。
シフト表はきちんと見ましょう。


そして帰宅後ほぼ軽く放心状態で買ってきた中華まんを食べていたら口の中で違和感が。
歯の詰め物が取れました…。
うおー、何でいつもこんなタイミング(泣)!!!
歯医者に行く時間取れるだろうか;;


来週までずっと缶詰なのでメールの返信が申し訳ないのですがいつもよりも遅れ気味になりそうです、、。
時間が取れた際に少しずつ御返信させて頂きますので、恐れ入りますが今しばらくお待ち下さい><;
明日も早起き頑張ります!!
それではおやすみなさい★