帰還しました

チロルチョコ:幻の白いちご

昨日の夜、無事に両親が帰ってきました。
ああ、これで地獄から解放される(涙)!!!
毎日15時間以上お店に居続けたので、この1週間でかなり体力的・精神的に参ってしまいました、、。
時間が出来たら返信!と思ってたのですが、余力が無く1つもメールをお返しする事も出来ず;;
…あああ、申し訳ございません(土下座)。
明日お休みなので、心当たりのある方には片っ端から返信させて頂く予定です。
恐れ入りますが、今しばらくお待ち頂けると幸いです><;


今回は体力的というよりも、精神的ダメージが強かった様で回復にはまだまだ時間がかかりそうです。
日々、通常の当方では想像出来ない様な惨状でした。
自分に甘いからこういう時にいつも無理が来るという(汗)。
人からはよく相談事は受ける性質(だと思う)なのですが、自分の事となるとそうはいかず;;
なので1人でずっと潰れていたのですが、余りにそれが酷過ぎて 本日それは匂わせない様な何気ないメールを妹に送った所、本日一番ピークのどうしようもない時に丁度良いタイミングで返信が来まして。
それに感付いた様な内容のメールで、これにかなり救われました。
締めくくりの言葉が「優しい妹より」でしたよ(笑)。
自分で言うなと^^;
そういう訳で当方は無事です(意味不明)。


余り暗日記は書きたくなかったのですが、後で自分で見返した時に『こういう時も有ったな〜』と思える事もあるかなと記念(?)に記録です。
スルーでお願いします;;
もうかなり落ち着いてきたので、多分大丈夫ですよ〜〜〜!!


画像は今週新規のチロルチョコ
何故に幻!?
早速購入したチロルを先程食べてみたのですが、中身はイチゴ味のペーストと白いイチゴ味エアチョコになってました。
美味しいんですが、少し物足りないような…。
当方はもっとギッシリ中身が詰まってるチロルの方が好きそうです。
しかし期間限定商品で在庫限りなので、ご興味のある方はお早めにゲットされて下さいね〜。
では明日も頑張ります!!
おやすみなさい★