泣かせてもうた;;

クリスマスクッキー

浮上したかと思いきや、再沈下→少し浮上を繰り返しかなり不安定気味です…。
昨日メールをお返しするつもりだったのですが、昨日日中出掛けて帰宅後以降又沈下してしまい全く手つかずに終わってしまいました、、(死)。
何の気力も湧かないのは何故に…;;;
あがが、明日中にこそ…!!!
本当に申し訳ございません(土下座)。


今日は仕事中にお客様から『お金を多く支払った』という激怒TELが有りました。
速攻で調べてみた所、レジ対応したアルバイトの子が逆に多くそのお客様にお金を支払っている事が判明。
その旨丁寧に伝えました所 分かって下さり(ある意味自爆TELだったという;;)事無きを得たのですが、多く支払っている分レジでマイナス違算が出る訳で;;
上がり間際に『いつも頑張ってくれているし、今回の違算は私が代わりに支払っておくから次から気を付けてね』とそのミスした子に伝えた所、申し訳なかったと思った様でその子が泣き出しまして…。
女の子泣かしてしまうのは初めてだったので、『えええ!?』とこちらもオロオロしてしまいました。
そこまで気にしなくて良かったのに、逆に気にさせてしまったのではないかと対応を間違えたかなとオーナー達にも有りのままに伝えた所「大丈夫だろう」と言われて少しだけ安心。。。
必死にお店の為に頑張ってくれてるから涙も出たのだと思いますから、今後もこれを良い経験にしてベテランアルバイトになって欲しいなと思います。
それにしてもビックリしましたよーーー。
男の子を泣かすのは全然大丈夫なのですが(え)、女の子はやはり繊細ですしね。
言い方間違えたかなと今でも少し心配です;;


最近暗いので、画像だけでも明るめに(笑)。
先日用事が有っていつものケーキ屋さんに寄った際に買ったクッキー&プリン。
クリスマスverのクッキーが物凄く可愛かったですvvv
明日も頑張ります〜〜〜!!