お寿司!

今日はお休みでした。
先週から連続で週休二日制に突入です。
色々と警戒(?)されています^^;


お休みといっても、配達の手伝い等があったので午前中から何度もお店を往復しましたが。
いやでも、シフトに入っていない(+お店にも長居はしなくて良い)時は気持ち的に楽ですな〜〜。
お店での作業が一段落付いた後は、食材買いに色々出掛けたりもして気分転換して来ました^^
最近 プチトマトにハマっていて、大量に買い込んで来ました。
冷蔵庫の中身が食材で一杯になったのでしばらくは買い物せずに済みますな〜〜♪


後、回転寿司が久し振りに食べたくなり、遅めの昼食で両親と3人で数年振りに食べに行って来ました。
回転寿司、安――――!!!
3人でお腹一杯に食べて2500円…。
これはお客が殺到する訳です。
両親が逆に安過ぎて不安がってましたが、味は普通に美味しかったですよv
うちの地元も回転寿司店の激戦区で1キロ圏内に10店舗近くのお店があります。
お店ごとに個性が出ていて面白いですな〜〜。
個性って大事ですよね。
うちのお店もしっかりせねば…!!


帰宅後はメール返信させて頂いておりました。
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした><;
本日までに心当たりの有った方々には全て御返信させて頂いたつもりですが、万が一届いていない方がいらっしゃいましたら恐れ入りますが一言御連絡頂けると幸いです。


さて、明日も朝一でクローバーですよ〜〜!
気合い入れて頑張ります。
それではおやすみなさい★