不在・不在…。

今日も仕事前にアルバイトの子を連れて1時間程クローバーに行って来ました。
最近土日は毎週です。
今回は一軒家でなく、オーナー指示で小さいアパートメインで回ったのですが全然人が居ないーーーー!!!
と言いますか居留守というやつです。
警戒するのもまあよくよく分かりますが^^;
(地元では宗教系の人が回ったりもしているので、、)
不審がりつつも奇跡的に出てくれた人に「7−11です」と言うとすぐに友好ムードになってくれるのですが、出てくれなければ始まらず;;
決して怪しい者ではありませんので…(泣)!!!


…しかし、寒空の中一軒一軒ピンポンを押して行くのは辛かったです。
ですが今は辛抱の時…。
今後も心折れる事無く頑張りたいなと思います。


仕事の方は何とかスムーズでした^^
帰宅後はずっと更新したかった交換サイトの方の近況も第4弾を記載出来て良かったです。
良い参考には全くなりませんが;;
日が経つのがあっという間過ぎて実感ない感じなのですが、心残りが1つでも少ない状況で年越し出来たらなと思います。
ラストスパート頑張りますよ〜〜!!
それではおやすみなさい★