サンタ服

サンタ服2009

今年もサンタ服の季節になりました。
そういう訳でシフトメンバーは皆サンタ姿に変身です。
可愛い衣装なので、特に女の子達が好んで着てくれるから助かります^^
又、黒バージョンの服も有りまして(ブラックサンタ?)、パートさん達が「私が最初に着るー!!」と戦ってました(笑)。
明日、その黒衣装を勝ち取った某ベテランパートさんが着る予定だそうです。
似合ってそうだ〜v
今年はサンタ風エプロンなる物も有りまして、当方はそれを着てますよ。
本当は今年こそ逃げようと思ったのですが、オーナー命令で泣く泣く;;
ですがエプロンなので暑くて助かりました♪
画像に写ってるのは全て女の子用で、男の子用はもっと分厚いサンタ服なので皆 泣く泣く着てる感じです^^;
クリスマス近くになったら、今年も又 トナカイ父も出現する模様です。
おお、楽しみだ(笑)。


コードギアス、来年何か動きが有るそうで。
新作or続編という事を期待して良いのでしょうか!!
可能なら同じキャラで続編が良いのですが、結構綺麗に終わりましたから難しいでしょうか―、、。
カレンが出るのなら見たい…!!
ともあれ、来年の楽しみが出来ましたvvv


昨日は寝る間際、何だか体温高いなと体温測ってみたら久々に熱出してました;;
知恵熱か!?
速攻で早めに寝たので、今日には下がっていたので一安心です。
絶対に年末は体調を崩すものか…!!
今日は残業時間が長かったので少し疲れモードです、、。
今日も早めに寝て、明日も頑張ります。
それではおやすみなさい★