仕事仕事〜

Tさん用ケーキ!

まだまだTVに感化された仕事やる気モードはON中です。
作業ばかりしてたら昨日は寝る時間朝6時ですし…ふふふ(壊)。
日々超絶の寝不足で目の下クマで酷い事になっていますが、色々とPOP作れて満足です^^


今日はお休みでした。
友人Tさんが来年手術する事になり、今日会う予定だったのでその時のサプライズにとケーキを用意。
が、先日から別件で体調を悪くしたTさんは入院してしまい面会謝絶状態…。
そういう訳で、自宅の御両親にケーキを手渡して来ました。
多分、喜んで貰えたので良かったです^^
(具合が悪くてそれ所ではなさそうです><;;)
早く良くなります様に。


その後はその足で久々に他店MR巡り開始。
いやー、色々と参考になりました!!
他店の良い所は参考にして、お店流に色々と吸収出来たらなと思います。
さーて、明日もPOP作りの日々だー…。


今日は外に出っ放しだったせいか、帰宅後から喉通り越して肺が炎症起こしてるのか痛いです。
せっかく体調治ったと思いきや;;
いつも寝るのが夜4・5時なので、目標3時台で明日も頑張ります。
それではおやすみなさい★