ようやく設置。

新プリンター

購入したまま、設置する時間が中々取れず放置していた新プリンターをようやく設置しました。
2週間以上放置してました…。
仕事柄POP等でカラー印刷を毎週大量に行う為、今まで使用していたプリンターのヘッドが壊れてしまいまして;;
修理するにも万単位でかかる事が分かり、新調したという訳です。


今度は複合機ですよ!
新型スキャナも付いてますよ〜〜vvv
10年近く使用していたスキャナともようやくお別れ出来ます。
でも以前のスキャナも余裕で綺麗にスキャン出来るので、まだまだ現役で使用しようかなとは思っていますが。
新プリンターになり一番嬉しかった事は無線LAN印刷が可能になった事です^^
これで複数のPCでもUSBケーブルを繋ぎ直す必要が無いのが有難い…。
長く使っていけたらなと思います。


今日はお休みでした。
つかの間の週休2日制も今週で終了です。
昼間はマッサージに行って爆睡してきたり、夜はお店でベテランアルバイト達10人と年末商戦の話し合い会議を開いたりと夜まで結構バタバタしてました。
合間にはずっと会議資料やらPOP作ってましたな…。
早速新プリンター大活躍です。
マッサージの際にはいつもお世話になってる人から『肌が疲れてる』と言われてしまいました…。
心当たりが大有りです;;


しかしやる気モードの内に、色々と作業を進めなくては…!!
今後も「自分で動く」のではなくて、「自ら動く人を作る」で頑張りたいなと思います!!
さて、明日も週末恒例のクローバーですよ〜。
気合い入れて頑張ります。
それではおやすみなさい★