エリクサー

FF13 エリクサー

相変わらずのPOP地獄です。
作っても作っても終わらない…\(^ρ^)/
年末年始は毎年キャンペーンやら企画が多いので致し方はないのですがー…。


触れるのが遅れましたが今週月曜日に発売になったFF13のエリクサー、仕事帰りの発売当日にゲットしました。
自分の家のお店で売ってるので、裏手で気兼ねなく絵柄を選べるのが良いですね(笑)!
チョコボ可愛いな〜。
本日1本飲んでみましたが、これで少しは癒されたのだろうか…。


FF13はPVを見る度に超ド級の素晴らしい映像に開いた口が塞がらなくなります。
FFだし、主人公の声は真綾さんだし、凄くやりたいのですがもう最近はゲームしようとする気にほんとにならなくて自分で自分に困ってしまいます;;
昔と比べて1つの事に夢中になる時間が取れなくなったと言いますか、、。
便箋だけで精一杯です^^;
まもなく発売ですが、プレイされる方の感想を楽しみにしたいと思います♪


今日も雨の中クローバーでお宅訪問やりましたよ〜。
一軒家の方が在宅率高いのでやり甲斐がありました。
もうすぐ予約も終了になるので追い込み作業頑張らねばーーー。
明日も気合い入れて乗り切ります!!
それではおやすみなさい★