発売日

FF13 PS3

明日お休みなので久々に浮上してみました。
本当は毎日 一言だけでも記録残すのが希望なのですが、最近本当に余力が取れず;;
これが老いという物なんでしょうか…(恐怖)。
数年前はとてもきつくて死にそうでも書けてたんですけどね;;
帰宅後の作業でPCは扱ってはいるのですが、同様メールも遅れ遅れになってしまい本当に申し訳ございません><;


相変わらずのPOP作成の日々を送っています。
新プリンターを設置して約1週間。
既にもう一部のインクが切れそうなのはどういう事ですか\(^ρ^)/
印刷させ過ぎだーーーー(ちゃぶ台ひっくり返し)!!!!
POP作りが出来る人が当方しか居ないのが厳しいです;;
何故 皆PCが使えないんだ…(泣)。
当方 全然センスが無いのにPOP作りとか厳し過ぎます、、、。
(それでさらに時間がかかるという)
クリスマス過ぎまでずっとこの作業に追われそうです…。


今日はFF13の発売日でしたね!
お店にも予約品が沢山入って来ましたが、速攻で皆さん取りに来られてました。
待ちに待った作品ですものねーーー^^
『売れるかなー』とPS3同梱版を店売りで入れてみたのですが、こちらも瞬殺でした。
結構な値段するんですよ!
もっと入れておけば良かった…。
画像は売れる前に撮影した物です。
あああ、当方も欲しかったーーーーー(泣)。


明日のお休みは両親が日帰りで温泉に行くと行ったので着いて行く事にしました。
久し振り過ぎる温泉…(喜)!!!
楽しみです〜〜〜vvv
ですが、休みと言っても夜 仕事でお店にも行かねばならないので5時間で帰ってくるというほんとにとんぼ返りの温泉ですが^^;
でも楽しみたいなと思います。
昨日から急激に冷え込んで雪もちらついたりしてるのですが、明日はどうか道路が凍結しませんように…(高速に乗れない;;)。
それではおやすみなさい★