クリスマス終了

毎日深夜帰りで死んでました;;
やっとクリスマス終わりましたね! 
嬉しい悲鳴を上げる位に忙し過ぎました><;


<自分メモ>
・23日はやはり米飯売れます。
チルドはサンドを含めて少なめでOK
カップめんとかスパゲディとか)
・24日は2個入りケーキ(特に苺)瞬殺…。
もっと多くてもOKそうです。
店売りケーキも多く入れてしまいましたが無事に全て完売しました^^
25日も上記に同じです。


今年は初めてフライドチキンのセールを行いまして、とても高い目標を掲げていたのですが皆の協力の元 何と達成出来ました。
めでたい…!!
予約のクリスマスケーキの数も年々上がって来ているのですが、手渡しでのトラブルは今年はなくホッと一安心です。
1つだけ 当方が本日 仕分けの際にケーキを誤って落として駄目にしてしまったのを除いては;;
偶然にもそのケーキが店売りで余分に数を入れていた分で替えが効いたのが不幸中の幸いでした。
そういう訳で本日の夜ご飯は買い取りした駄目にしたケーキです(美味しかったですが)。
それにしても忙しい数日間でした…。
クリスマスは本日で終了ですが、まだまだ年末年始の忙しさは続きますし気合いを入れなければ…!!


全く時間が取れずメールが出来ていません(死)。
申し訳ありません><;
明日がやっとお休みなのでメールをば!と思ってたのですが、明日は何と忘年会開催…;;;
毎年当方は店番になっていたのですが、今年はお酒飲んだアルバイトの子を車で自宅まで送り届ける為に強制参加となりました。
(当方はお酒飲まないので^^;)
御存じの方もいらっしゃるかと思いますが 当方大人数が大嫌いでして、今まで忘年会等のお店での飲み会は今まで一度も参加した事がありませんでした(毎年数回はあってるのに)。
今回も正直嫌過ぎて逃げる気満々だったのですが、それを予想して両親が運搬係にも任命したのだと、、。
当方が送らないとアルバイトの子も参加場所まで行けない訳で、致し方なく;;
帰り遅くなるんだろうな‐…。
0時までには帰りたいのですが、、。
今年程 年末に時間が取れない年は久しぶりかもという位追い詰められ中です。
無事に上京出来るのか私…!!?


ここ数日3時間睡眠だったので流石にきついです;;
明日も朝から出掛ける予定なので何とか起きられますように。。。
それではおやすみなさい。