いざ上京!

あっという間に上京前日になってしまいました。
用意が全く出来てません\(^ρ^)/


昨日の強制忘年会は早く帰りたかったのですが、父が「後少し」と言い続け結局帰りは遅くなりました;;
アルバイトが1人飲み過ぎて死んでたりもしましたが、それなりに皆盛り上がってたので良かったかなと^^
(しかしその子は今日朝から元気に仕事してました。若さが羨ましい!!)
飲み会の後は責任を持って女の子達をそれぞれ家まで送り届け その後死んだように就寝。。
でも飲み会=その時間は強力メンバーが皆お店から抜けるという訳で、お店の方はとても大変だった様です。
今後はやはりお店で留守番が良いなーと^^


例年通り今回も午前中仕事の後 その足で上京する予定です。
PC持って行く予定ですが、万が一見れない可能性もありますので何かありましたら携帯の方に御連絡頂けると幸いです。
会場でお会い出来る方々、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
かなりのバッタバタですが、仕事を忘れて買い物を楽しんで来ます〜〜。
それではおやすみなさい★