上京中。

昨日の夜、無事に上京致しました。
昼間まで仕事の後、バタバタと旅立ち そして明日の準備やってました^^;
朝起きる事が出来て良かった;;


東京も天気良いですよ〜(Tさんへの私信)。
今日はちょっぴり肌寒かったですが、着込んでたので問題なく。
人は例年通りでしょうか。
少しだけ少なくも感じたのですが、それでも大混雑でした。
1日目は目当ての物を全てゲット出来たので大満足な1日でした^^
今 ハマっているジャンルの本を大量に買い込みましたので、帰宅後に宅急便で送った荷物を開けるのが楽しみでなりませんvvv
久々に本を大人買いした気がしますが悔いはないです!
本日S様・K様には大いに助けて頂きまして心から感謝ですーーー!!!
明日も宜しくお願い致しますm(__)m


既に開始してますが、便利配置図サイトのLINKを貼らせて頂きますね。

http://www.textbox.jp/news/c77maps.html


A4サイズで印刷出来るので非常に便利です。
A4サイズの下敷きの表&裏に東&西地図を挟んで活用中なのですが、イベント中の慌ただしい中でもサッと見やすくて重宝してます。
今年もこれでお世話になってます^^


先程自宅にTELしたら、今日からインフルでアルバイトが3人もダウンしてしまい、シフトがとても大変な事になってるそうです;;
31日に帰宅早々そのままシフトなのですが、お店がカオスになっている予感大です…(恐怖)!!!
しかもその3人全てが先日の飲み会に来ていたメンバー…。
え? え!? 私大丈夫よね!!!?
とにかく今の所具合は悪くないので、手洗いうがいを徹底しつつ 明日も気合い入れて戦って来ます〜〜!!