筋肉痛;

早めにホテルに帰ってはいたのですが、筋肉痛でヘバって寝てました(汗)。
調子に乗って昨日歩き過ぎた模様です;;
今日は2日目でした。
ジャンル的な物も有るのかもですが、今日は昨日の朝よりもさらに凄い人でした;;
大混雑!!
当方自身はピンポイント攻撃で東滞在は15分で済んだのでまだ大丈夫だったのですが、その後の時間帯はさらに酷かったのではないでしょうかー…。
西での買い物もスムーズに終わり、本日は40分程で買い物は終了しました。
結構まとめ買いしたので量的には多い感ですが、それでも例年に比べると便箋率は少ない気が;;
明日も便箋的には望めそうになさそうなので残念ではありますが、本的には色々豊作でしたので満足です^^

今日は買い物後にK様と昼食&帰路を御一緒させて頂きまして、お話しさせて頂けてとても楽しかったです♪
お付き合いして下さいまして本当に有難うございましたvvv
さーて、明日が3日目ですね!
あっという間でした。


今日又お店ではさらに1人インフルで倒れたそうです…。
同じく飲み会のメンバー。
しかも行き帰りに横の助手席に乗せてた子ーーー…(恐怖)!!!
絶対に気合いで倒れるものか…!!


昨日里帰りした弟が早速今日からお店に狩り出されてるようで申し訳なく;;
いや、でも当方もずっと仕事漬けだったんですよ…(泣)。
明日は昨年同様に地元が吹雪になるそうで、交通機関が麻痺しそうで怖いのですが…;;
無事にお店に辿り着きます様に。
年末も朝から晩まで大忙しですが、とにかく1日平和に過ごせます様に。
皆様は良い年末をお過ごし下さい^^