お疲れ様でした。

赤坂璃宮

無事に地元に戻って参りました。
冬コミに参加された方々、3日間お疲れ様でした!!
本日は開場30分後には買い物が終了し、その足で空港へ向かいました。
きちんと目的物はゲット出来たので満足ではあるのですが、本日便箋は1つも購入出来なかった事が無念です…。
3日間共に今年はほんとに便箋少なかったです、、。
来年はもっと収穫が有ると嬉しいのですが><;


少しでも早くお店に行くべく1本さらに早い飛行機に変更して貰ったのですが、その飛行機自体1時間遅れになっていた為、空いた時間でゆったりと1人で中華料理食べて来ました。
凄く美味かったので(中国茶も美味しいですし)、空港で1人中華クセになりそうです^^
地元は大雪で、東京とは比べ物にならない位寒過ぎました…。
東京から南下したはずなのに、風が冷た過ぎて肌が痛い程です><;
夕方からバタバタとお店に行ったのですが、その前の時間帯がカオスでその中で1人必死に頑張っていたベテランアルバイトが私の姿を見る途端 安堵で泣きそうになってました。
おおお、ゴメンよ〜〜〜!!!!
やはり31日に社員が1人でも抜けるのは今後さらに難しくなりそうな予感…(汗)。
針のむしろ状態で、来年はどうしようかなーと思ってます^^;
行く気は満々ですが、3日目は日程によっては行けなくなりそうかもですね;;


明日からのキャンペーンの準備も有り、予想通り「年越しそば」ではなく「年明けそば」を食べる事になりました。
年明けた実感はまだありません\(^ρ^)/


とにかく2009年振り返ってみると今年もあっという間でしたが、1人暮らしを始めたりと少しですが自分で出来る事が以前より増えた価値ある年でもありました。
後はもう少し余裕を持ってきちんと過ごせたら良いのですが;;
勤める年数が増える毎に当たり前ですがお店でやらねばいけない仕事が増えて、中々その中で自分の時間を作るのは難しくなっているなとは最近身に沁みて感じています。
それに何より体力が年々衰えてますしね(泣)!
まだまだ自分の家のお店で働いているという事で甘えている所がとても多く、傍から見たら『何やってるんだ』という感じですが、来年はもっと精神的にも強くなってしっかり出来たらなと思います。
気分の浮き沈みが激しいので、メンタル面強化を何とかしてやりたいです…。


さて、明日から三が日は又忙しくなりそうです!
年も変わった事ですし、気持ちを新たに頑張って来ます〜〜!!
お世話になった方々、今年も本当に有難うございました。
来年もどうか宜しくお願い致しますm(__)m