2010年!

新年おめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


やはり月の初めというのは気が引き締まりますが、それが年の初めなら尚更です。
とか言いつつ、新年早々夕飯の際に買って来たパイをひっくり返し皆に白い目で見られましたが\(^ρ^)/
今年は総合的にこういう事が少なければ良いですね…(遠い目)。
今日は昼間はずっと忙しくバタバタしましたが、メンバーが強かったので何とか無事に回りました^^
寒かったのでホット缶や中華まんが売れてました。
後、寒いのに意外に売れていたのがアイス。。
もっと発注していても良かった感が…。
後、この時期は普段当店を利用されない方が寄られる事が多いので 不審者チェックもいつもより頻繁でした。
明日も目を光らせなければ…!!!


明日も外に出掛ける方は多そうなので忙しくなりそうですね。
無事に1日過ごせる様に頑張ります〜〜!!
それではおやすみなさい★