ぽかぽか

バブ 濃厚炭酸湯

バブの濃厚炭酸湯にハマっています。
暖かさ持続が普通の入浴剤と比べてほんとに違う!!
温泉好きなのですが基本家ではシャワー派な当方も最近の冷え込みには耐えられず、最近は毎日湯船に浸かっています。
1人暮らしだと実家と違って好き勝手に入浴剤を利用出来るのが楽しいですね^^
そういう訳で毎日しっかり温まっています。


今年は昨年と比べて万札を利用されるお客様が多かった様で、今日の午前中には両替が底をついてしまい郵便局へ走り込みました。
休みではないかと心配だったのですが、郵便局が開いていてくれたお陰で命拾いしましよ〜〜;;
昨年は千円札多余りだったのになぁ。
後、正月というのは寒くて中華まんは売れるのですが出先で食べ辛いおでんは余り売れないのですよ。
なのに何を考えたのか、社員の子がおでんの具材を大量に発注していたらしく在庫がドーンと店にやって来て絶句…。
根拠無く『絶対売れます!』とか言ってますし;;
…さて、どんな売る為の努力をしてくれるのか楽しみですね(ニコリ)。
後 今年は進物が例年以上に売れまくりまして有難い事に元旦で完売しました。
あんなに沢山の量が有ったのに…!!
来年はどうなるか分かりませんが、も少し「通りもん」とかは量を増やした方が良いのかもですね。


明日はメンバーが居ない為 朝5時起きで仕事です。
眠い…と言いますか、起きれるのか私?
夜まで予定がビッシリなので何とか乗り切れたらいいのですが、体力持つがかなり不安でもやるしかない…!
そういう訳で今日は早めに寝ます〜。
おやすみなさい★