厄払い

焼肉万歳!

今日は無事に朝5時起きして朝シフトに出掛けました。
6:30頃家を出るのですが、外が真っ暗で時間間違えたかとビックリしました;
冬のこの時間はまだまだ暗いのですね〜。
シフトは何とか無事に終了し、今度はその足で家族で厄払いへGo!
弟が明日には帰宅する為、今年も3日に厄払いに行く事になりました。
相変わらずの行列でしたが昨年程でもなく。
2時間位で帰れましたよ〜〜。
又、昨年みたく過呼吸で具合悪くするかもと紙袋持参で参加したのですが、今年は寝不足のせいか睡魔の方が勝っていてもう立ったまま寝そうな勢いでした;;
不謹慎ですみません…(汗)。
ちなみにおみくじは今年も「吉」でした。
弟は大吉で羨まし過ぎました。
当方滅多に大吉とか引けないので、、。


厄払い後は天神へ買い物へ。
人多かったですね〜〜。
お店の電話機が壊れたので新しい物を買いに前の職場へ行ったら又もや 知ってる人に沢山会えて楽しかったです^^
中には大混雑中なので『手伝って!』とか言われる始末。
無理です\(^ρ^)/
父も初のデジカメを購入して大満足のようでした^^


その後は夕飯に焼肉を食べに行き(凄く美味しかったですv)、夜には又 お店へ仕事へ行って来ました。
目まぐるし過ぎる1日でした…。
もう体力限界です><;
今日も早めに寝て明日に備えます…。
それではおやすみなさい★