新年早々

お風呂でのぼせて死にかけました;;
目の前真っ暗でその場にへたり込む感じで動けず呼吸も苦しくて。
先日の厄払いの時に用意していた紙袋がまだカバンに入っていた事を思い出し、這ってカバンから袋を取り出し何とかそれで助かりましたが(過呼吸と同じ症状になってたみたいで)、あのまま意識失ってたら危険過ぎました、、。
1人暮らしで倒れたらどうしようもないです。
新年早々死にかけるなよ〜、私;;;


一晩寝たら復活して早速本日W出勤でした。
年末年始のクリスマスやおせちの予約活動が終了したと思いきや、本日から早速節分の丸かぶり寿司の予約活動が開始です。
又 クローバーに行かなきゃ…。
12月より今月の方が遥かに寒そうなので、外回り凄く寒そうです;;
帰宅後早速POP作成に追われまくりですよー…。
メール、申し訳ございませんが返信は今しばらくお待ち頂けると幸いです><;
明日も頑張ってきます!!