色々散策。

今日はお休みでした。
午前中はお店で責任者会議。
今年からオーナー決定で始まったこの会議、今日が初の会議だったのですが短時間でそれなりに有意義な話は出来た気はします。
個人的に自分1人で溜めこんでいた気になっていた件(愚痴とも言う)を色々話せてスッキリしました^^
今後 定期的に行うそうですが、まあ良い事ではないかなと!
しかし、ここで決定した事項に関しては全て当方1人で作成&管理する様に言われてしまい、仕事がさらに増えました\(^ρ^)/
良い事なんだけど、複雑ですよー…。


会議後は、その足で天神に買い物に行って来ました。
カレンダーが欲しくて色んなお店を回ったのですが、3軒目でようやくサイズやデザイン的に好みの物を発見し無事に購入出来ました^^
カレンダーが無いと曜日感覚しかない当方にとっては大困りなので;;
その後もぶらぶらと雑貨屋巡りしたり、マリノアに移動して買い物したり。
正月明けて1週間経ちましたし平日なので混んでないかな〜と思ってたのですが、まだまだ天神は人が多かったです。
人混みが苦手なので、土日は特に用事が無い限りは絶対に天神には行きたくないです…。


後、ポスカファイルが又 満杯になったので、新しい物を購入しに無印にも行ったのですが、愛用品が販売終了になってました…。
そんな…(泣)!!!
便箋ファイルの方は定期的に買い溜めしてますが、ポスカサイズは買い溜めしてなかったのが悔やまれます、、。
似たようなファイル探さねば…。


明日から世間は3連休と言う事で忙しくなると良いですな^^
気合い入れて明日からも又 仕事頑張って来ます!!
それではおやすみなさい★