更新しました〜

今日は仕事後に数時間時間が取れたので、一気に冬コミ入手品のスキャン&更新作業まで行いました。
スキャンする際にファイル詰めするので、やっと冬コミ入手品の整理が出来て満足です^^
新しい複合機でスキャンすると実際と少し異なった色味でスキャンされる事が分かり(特に2色や多色)、今後も約10年来の相棒旧スキャナでスキャンする事となりました。
どうかまだまだ壊れませんように…。


今日お店に行って初めて聞いたのですが、昨日も又1人シフトをきちんと確認せず来れなかった子が居たそうです(今までと違う子)。
そして、今日は最近良くシフト時間を間違って来る子がシフトに入っていたので、心配になりシフト前に確認TELしてみたら 案の定シフト時間を1時間間違ってました…。
TELして良かった!!
ここまで間違えられるとオオカミ少年の様に誰からも信用されなくなりますよ…。


3連休の初日と言う事で今日は予想以上の客入りでした。
高速千円効果は半端ないです。
明日も気合い入れて頑張ります〜〜〜!!
それではおやすみなさい★